世の中が激変する中、お金のプロとして金融リテラシーを日々構築し、お客様に有益な情報を伝えたい

金融機関 勤務

和田 健二

1.ファイナンシャル学院に参加された目的をお聞かせください

世の中が激変する中、お金のプロとして金融リテラシーを日々構築し、お客様に有益な情報を伝えたいと思ったからです。正しい金融知識を付けて老後の不安や年金の不安を感じている方々のお役に立ちたいという思いもありました。また社内の人、家族にも正しい金融知識を広めていきたいと思い受講することになりました。

2.ファイナンシャル学院を受講された感想をお願いします。

新しい情報を常に提供してもらえますし、金融知識の本質も分かりやすく解説していただけるので日々自分の知識をブラッシュアップすることができています。

私の一番のお気に入りのサービスは「エキスパートセミナー」です。

3.受講後どのような変化がありましたか?

経済環境についてより深く、そしてわかりやすく話せるようになりました。

「難しい」ことを「わかりやすく」説明できるようになり、学んだことを家でも話す機会が増えました。話す機会が増え、子供が資産運用に興味を持つようになりました。こういった体験をし、次世代の方々も正しい金融知識を付け、豊かな未来を迎えてほしいという思いがより強くなりました。

4.今後受講を検討している方へ一言お願いいたします

私はF学のサービスを受け、理想の自分に近付けています。

資産運用、金融に携わる仕事としているならば、お金のプロとしてお客様に正しい金融知識を提供するべきだと思います。

今の自分のままでいいのか、今一度考えてみてください。

変わりたいのであればF学を推奨します。